ハーレー情報局のぶちゃんねる

ロシアン道路キャプテンの餃子ツー4

 (2004年1月18日) 更新日:2017年9月4日

30分で休憩ε=(>ε<) プッー!
今年も休憩時間の方が長いようで

またまた調整中のトラさん!
オイルも漏れてましたが・・・

ま〜た試乗タイム(笑)
ママリンガーに乗るなおちゃんです!

ママのかす玉構想も進行中!
ママにアドバイス?をする教祖(笑)

何故かのぶリンガーに乗ってるし(笑)
自分のバイクに乗った方がいいような・・

おっと!ママリンガーエンジン始動!
波動砲の発射ですε=(>ε<) プッー!

ぎゃああぁぁ〜〜♪駐車場だけの試乗!
もしかして仮免ですか?(笑)

男性陣はよく喋ります!
夜の部しか頭にないしみんさん(笑)

やっと出発ε=(>ε<) プッー!
おや?ウルパパ号のタンデムは・・・

ウルママさんだ!
なんと子供は無一文保育所に(笑)

途中でマスターとママ達は帰ります!
本日の仕込みがありますので(笑)

残りのメンバーで目的地を目指します!
もう12時を過ぎましたよ〜
ロシアン・ロードキャプテンの宇都宮餃子ツーリング
ロシアン道路キャプテンの餃子ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ロシアン道路キャプテンの餃子ツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.