ハーレー情報局のぶちゃんねる

ロシアン道路キャプテンの餃子ツー2

 (2004年1月18日) 更新日:2017年9月4日

ロシアン道路キャプテンもいます
本日は奥様も参加です!

ま〜たドタ参ε=(>ε<) プッー!
マスター&ママも登場です

ママリンガーに集まる面々!
ママは1度しか乗ってないそうです(笑)

おっと!いげちゃんがアコボーイに試乗
いよいよネタのデパート廃業か(笑)

なおちゃんもアコボーイを試乗!
って!自分もファットボーイ乗ってるのに

おや〜誰だ?
また誰かドタ参ですね〜

ズド〜ン!久々に栃木のあっちゃん登場
あっちゃんも今年初登場だ!

去年からエンジンを組み上げて完成
あっちゃん号復活です!

うぉ〜・・・また集まる面々(笑)
今日は朝から試乗会ですか?

テヅカさんもドタ参(笑)
早くハーレーが欲しい今日この頃?

やっとトラさん登場です!
バイクの調子が悪いみたいですね〜

すかさず布教活動する教祖(笑)
今年は信者千人獲得を目指します!?
ロシアン・ロードキャプテンの宇都宮餃子ツーリング
ロシアン道路キャプテンの餃子ツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ロシアン道路キャプテンの餃子ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.