ハーレー情報局のぶちゃんねる

おまけ2

 更新日:2017年9月4日

4月17日ドラゴンウェーブ参加!
あこの走行写真!

同じくのぶ松の走行写真!
協力:SIMODATE ROBIN

道路キャプテンのタカさん!
この写真も勝手に持ってきたのですが

燃え尽き隊?のなべちゃん(笑)
以外にカッコイイですね〜

DWに行く途中に酒を買うのぶ松(笑)
協力:
EMOTION

こ〜んなに場所を確保する(笑)
この写真も勝手に頂きました〜

お代官様お許しを〜ではありません(笑)
真剣に男の焼きそばを焼くのぶ松!

無一文支店ですε=(>ε<) プッー!
こちらは焼き鳥を焼くあこ・・・・・

クレープを食べるあこ!
何故かのぶ松が嬉しそう???

DW会場に到着のあこ!
協力:キューちゃん

あっ!初めまして私こういう者です!
あつ!頂戴致しますε=(>ε<) プッー

今回もヘベレケのボスさん!
この写真も勝手に頂戴しました(笑)
皆様から頂いたハーレーダビッドソン画像(写真)
おまけ1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  おまけ3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.