ハーレー情報局のぶちゃんねる

ツー中止で突然BBQ5

(2004年5月4日) 更新日:2017年9月4日

子供達はTVに向かい両手を広げ♪
プレステε=(>ε<) プッー!

ゲームにも飽きるとこの状態!
うりゃ〜!プロレスの開始です(笑)

ズド〜ン!かつさんが燃え尽き隊に(笑)
ヤケ呑みヤケ食いで燃え尽きました〜

ちょっと雨が降ってきました!
とたんに片付けるしε=(>ε<) プッー!

雨も一瞬で止みました!
片付けも終了しました(笑)

今度はのぶリンガーをチェックする
バイクに乗りたかった面々(笑)

17時、本日はこれで終了です!
夜の部はありません(笑)

しみんさんとかつさんも帰ります
豪雪地帯は遠いですからね(笑)

ハルさんもお帰りです!
お疲れ様でした〜

バスケットボールがこんなに小さい(笑)
ソフトボールではありません!

ツイ家もオープンにします!
家族四人でお帰りです

これがトミさんの乗ってる姿!
窮屈そうだε=(>ε<) プッー!
ツーリング中止で突然バーベキュー
ツー中止で突然BBQ4  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ツー中止で突然BBQ6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.