ハーレー情報局のぶちゃんねる

カメ蔵さんと新年会?4

(2004年1月24日) 更新日:2017年9月4日

さ〜カメ家もお帰りです!
今帰ると夜中の2時到着ですか?(笑)

ド〜ン!やはり燃え尽きました〜
本日は牡蠣が食べられて完全燃焼です

おっと〜こちらも燃え尽きた〜?
カメ蔵さん初燃え尽き画像です(笑)

さ〜お帰りの時間です!
しみんさんとウルパパさんはバイクです

ママリンガーに試乗するカメ蔵さん
何か可愛いぞε=(>ε<) プッー!

結局全員外ですε=(>ε<) プッー!
皆さん気をつけて帰って下さい

ま〜だ話をする2大巨漢?
呑み専門と食い専門です(笑)

ロビンさんが帰ります!
お世話になりました〜またヨロピク

F1レーサーの訳ありません(笑)
しみんさんもお帰りです

ウルパパ家もお帰りです!
ウルママさんのバイバイが悲しそう(笑)

こちらは嬉しそうだε=(>ε<) プッー!
後は寝るだけのトミさん?

暴走族ではありません(笑)
最後に元気なカメ蔵さんでした〜
カメ蔵さんとハーレー新年会?
カメ蔵さんと新年会?3  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  カメ蔵さんと新年会?1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.