ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行6

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!夜の部ε=(>ε<) プッー!
ハルさんがいるし(笑)

ド〜ン!サイトウコーチの髪型が!
足利銀蝿ではありません(笑)

ドバ〜ン!やはり呑むε=(>ε<) プッー
もちろんトラさんもいます!

本日は、隠しカメラで撮影中!?
みなさんの本当の姿をお見せします

し〜っ!トラさんが何やら見てます(笑)
酒が嫌いとか言ってますが・・・

食い始めましたε=(>ε<) プッー!
ちょっと画像が乱れてご迷惑をお掛けします

ヒヒヒヒヒ・・・♪不気味な笑いが(笑)
嬉しそうに焼酎を注いでます!

まだカメラには気が付いておりません(笑)
緊急レポート!現場は見たを実況中!

メータの修理完了ε=(>ε<) プッー!
どうやら夜の部は終わったようです

し〜っ!まだ気が付いてません(笑)
今日は帰るのが早いですね!

ハルさんは高速で帰るそうです!
トラさんに拘束されてました(笑)

最後にゴージャスママとプッチンプリン(笑)
本日もお疲れ様でした!
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.