ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさんとの修行4

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

イチローさん(笑)とヒロちゃんご夫婦です
トラさんがナンパしました(笑)

ヒロちゃんのローライダー!
うちと同じ色のツートンです

ご主人のイチローさんのヘリテイジ
かなりカスタムしてるようですね〜

ヒロちゃんがアコボーイに試乗(笑)
151センチのハーレー乗りだそうです!

オーケストラがやって来たの山本直純
ではありません!オーサケトラです(笑)

イチローさんご夫婦は以前から
当HPをご覧になってたようで(笑)

何やら怪しいものを呑んでますが(笑)
まさか昼の部(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

そろそろ!帰ります!
また来週も来ますε=(>ε<) プッー!

14時30分、りょうさんのお店に寄りましょう
それにしても今日はいい天気ですね〜

ズド〜ン!ちょっと待ったぁ〜!
おおぉ〜っ!ネタかぁ(笑)

ただのエンストε=(>ε<) プッー!
ただ今キック中(笑)

熊谷警察署の交差点が渋滞中!
ビーチバーですり抜けは辛い(笑)
トラさんとのツーリング修行
トラさんとの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トラさんとの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.