ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催軽井沢ツーでの修行8

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

マスターの試乗タイム(笑)
リョウさんのスポスタに興味有り?

おや?2コマ滑りスイカ?(笑)
最近スイカが流行ってますか?

ド〜ン!やはりスイカ割りだ(笑)
じゃんけんで順番を決めてます!

ズボッ!決ったぁ〜
1個のスイカで1時間も遊ぶし(笑)

なおちゃんも試乗!
お〜似合いますね〜

ド〜ン!ヤスズカ軍団長も試乗(笑)
さっきまで呑んでいたような・・・

白鳥の湖ではありません(笑)
あこだと足が届かないか?

サイトウさんも試乗!
シートを変えればOKですよ(笑)

一人で食ってるしε=(>ε<) プッー!
呑み過ぎで腹が減ったのぶ松!

ヘベレケの時は写さないで〜♪
って!それ以外で会った事ないし(笑)

ママの道路キャプテンお疲れ様でした!
本人は分かってなかったりして(笑)

22時30分、リョウさんお帰りです
これで本日の大雨ツーは終了です(笑)
無一文主催軽井沢ツーリングでの修行
無一文主催軽井沢ツーでの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催軽井沢ツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.