ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催軽井沢ツーでの修行5

(2004年7月25日) 更新日:2017年9月4日

突然!会議ツーε=(>ε<) プッー!
どうするか考える面々(笑)

結局蕎麦屋にε=(>ε<) プッー!
塩沢湖はなんだったんだ(笑)

駐車場の警備員までいる蕎麦屋!
もしかして有名なのかな?

団体様は奥の座敷です!
ブーツが下駄箱に入りませんが(笑)

ザァ〜〜ッ!雨ε=(>ε<) プッー!
え〜さっきまで晴れてたのに

ゴロゴロゴロ〜♪
おや?雷ですか(笑)

うわ〜怖い♪雷の音にビビるママ(笑)
バイクの音の方が煩いような気もしますが

ガァ〜〜♪ε=(>ε<) プッー!
マスターの「寝た」(笑)

足利健康ランドではありません(笑)
やけにくつろいでいるようで・・・

あ〜〜ズブ濡れだ〜!
この後の洗車が大変だ(笑)

13時30分!小雨になりました!
今のうちに帰りましょう

ド〜ン!またおぎのやで休憩(笑)
こちらは雨が降ってませんね〜
無一文主催軽井沢ツーリングでの修行
無一文主催軽井沢ツーでの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催軽井沢ツーでの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.