ハーレー情報局のぶちゃんねる

ショップ巡りツーでの修行4

(2004年7月18〜19日) 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!夜の部ε=(>ε<) プッー!
ハルさんとレイさんもいるし(笑)

ド〜ン!選挙運動ではありません!
トミさんも車で登場だ(笑)

イゲちゃんもいるし(笑)
昼間のツーより集まってますが・・・

バ〜ン!ウルパパ家も登場(笑)
入りきれなくなってきました〜

そして!もちろんこの方も(笑)
本日は法事帰りのトラさんです!

ジャ〜ン!初登場!ハルさんの息子さん
名前は・・・・・忘れました(笑)

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
岩かきが無くて残念そうなしみんさん

無一文支店特別メニュー!
超激辛ドライカレーに挑戦するトミさん

ア〜ベシ!ε=(>ε<) プッー!
やはりラオウでも無理か?(笑)

ズド〜ン!そしてリョウさんも登場(笑)
お客さんはハーレー関係者ばかりで!

予約してないのにこんなに集まるし(笑)
皆さん暇なんでしょうか?

走るより呑み?ε=(>ε<) プッー!
何故か夜会うことが多いレイさん(笑)
ショップ巡りツーリングでの修行
ショップ巡りツーでの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ショップ巡りツーでの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.