ハーレー情報局のぶちゃんねる

デルタチームとの修行5

 (2004年6月27日) 更新日:2017年9月4日

おっと!これは心霊写真?お化け?
ただのおハゲだったようで(笑)

クリスタルキングではありません(笑)
フリーズ中のジョンさんとでるでる隊長

スポッ!社会の窓からカメラが(笑)
トラさんの手品ではありません!

ズド〜ン!トラさんのカメラ登場!
シャッターのボタンが無いそうです(笑)

はい!笑って〜撮りますよ〜
ナイフで刺してるしε=(>ε<) プッー!

バ〜ン!これがその時の写真!
って!そんな訳ありません(笑)

あさみん隊員も以外にカッコいい(笑)
ラスカル子ちゃんとおとぼけツーが楽しみ

おっと!あさみん隊員の
ゲーハーチェック?ε=(>ε<) プッー!

17時前、さ〜帰りましょう!
コンビニ休憩だけで2ページも使うし(笑)

デルタチームと下館でお別れです
本日はお世話になりました!

ハルさんとレイさんは小山でお別れ!
雨が降ってきましたね(笑)

小山付近で雨が強くなったぞ!
カッパだぁε=(>ε<) プッー!
ハーレーダビッドソン・デルタチームとの修行
デルタチームとの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  デルタチームとの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.