ハーレー情報局のぶちゃんねる

なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行4

 更新日:2017年9月4日

10時20分、ここでお別れです!
その後もネタがあったらしい(笑)

さて!残りの3人はどうしましょう?
とりあえず昼食でも行きますか(笑)

11時過ぎ、高崎到着!
このお店は・・・・・

ド〜ン!かつさん登場!
って!こちらから会いに行ったような(笑)

コンコン♪今日のトラさんのネタを聞き
フェンダーを叩いてみるかつさん(笑)

明日はかつさんがツーに行くらしい
また雨だったりしてε=(>ε<) プッー!

かつさん!また来ますよ〜
それでは高崎を出発しま〜す!

12時30分渋川到着!
世界の車窓からではありません(笑)

ズド〜ン!ニコニコ亭(笑)
そうです!ソースカツ丼で〜す!

水もセルフサービスです!
さすがにみなさん慣れてます(笑)

こちらがラーメンセット!
半ソースカツ丼付きで620円です

しみんさんは何故かカレーセット(笑)
こちらも半カレーが付いて620円です!
なべちゃんとタカさんツーリングのお見送り修行
なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  なべちゃんとタカさんツーのお見送り修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.