ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催草木ツーでの修行7

 更新日:2017年9月4日

ズド〜ン!ロシアンさん登場!
夜の部だけε=(>ε<) プッー!

勝手に生ビールを注がないように(笑)
無一文でも十分に働けます!

呑む呑む隊長ですε=(>ε<) プッー!
おっと〜こちらも危なくなってきたぞ

ガバァ〜ッ!こちらも負けてません(笑)
何のHPだか分からなくなってきましたが

ヘイおまち!マスターもフル回転!
ドンドン補給されます(笑)

んん?ママはコケたのかな?(笑)
あ〜こういうジーンズなんですね〜

ま〜たビール注いでるし(笑)
次回はバイクで参加して下さいね

ズド〜ン!凄いε=(>ε<) プッー!
3杯目じゃなくて3本目!

頬寄せあって♪都はるみではありません
なおちゃん遅れて登場です(笑)

呑みモードから寝るモードに移行(笑)
トラさんダイブ呑んだようで・・・

やだね〜中年はε=(>ε<) プッー!
腹の出具合を比べてます!

ヤスズカさんもヘベレケモード(笑)
酒の消費量がハンパじゃないぞ!
無一文主催草木ツーリングでの修行
無一文主催草木ツーでの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催草木ツーでの修行8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.