ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文主催草木ツーでの修行1

 更新日:2017年9月4日

朝8時、本日は曇、今にも雨が降りそう
午後からの降水確率は70%だっ!

昨日の夜、ツーが中止とみて
余裕で一杯呑みながらPC設定中(笑)

本日は無一文支店軽井沢ツー!
お見送り隊としてパチンコ屋駐車場へ

ズド〜ン!こんなにいるし(笑)
ツーは開催するのでしょうか?

マスター登場!天気が悪いため
急遽「突然!草木ツー」に変更(笑)

ド〜ン!まぼちゃんもいるし(笑)
ウルパパ家、むーさんもいます!

無一文ツーと言えばこの方(笑)
一躍有名になったイゲちゃんグループ?

ズド〜ン!ヒロピーショベル(笑)
前回の悪夢が〜!トラさんも参加っす

ヤスズカ軍団のなおちゃんも登場!
本日はお見送り隊らしい

ジャ〜ン!なおちゃんのトライアンフ!
なんと通勤用で買ったそうです(マジで)

ド〜ン!載せましたε=(>ε<) プッー!
セヤマさんの愛車だそうです!

パチンコ屋の開店待ち状態!
パチンコ屋の客より多かったりして(笑)
無一文主催草木ツーリングでの修行
無一文主催草木ツーでの修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文主催草木ツーでの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.