ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行11

 更新日:2017年9月4日

もうヘベレケですε=(>ε<) プッー!
すっかりお笑い芸人となっております

ここでダイさんもお帰りです!
次回はゆっくり呑みましょう

ボスさんもヘベレケかな?(笑)
何だか分からなくなってきました・・・

ボス家のお子様は寝ます!
うちの子は何処行った?(笑)

今日の燃え尽きは、やはりこの方で(笑)
薪がなくなったので夜の部終了です!

あ〜〜〜〜さ〜〜〜〜6時!
寒くて眠れなかったε=(>ε<) プッー!

朝食を作るしみんさんと食べるトラさん!
朝から元気な二人(笑)

ここでボス家がお帰りです!
お子様の試合があるそうです・・・

ズド〜ン!朝の牛乳ではありません!
チューハイですε=(>ε<) プッー!

まったりと朝食タイム!
さすがに朝も寒いです・・・

ド〜ン!朝の部で燃え尽きました〜(笑)
朝の部推進実行委員長のトラさん!

トラさん!呑み過ぎでこんな姿に(笑)
って!そんな訳ありません!
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行10  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.