ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行9

 更新日:2017年9月4日

暗くなってきましたのでメンバー紹介です
え〜私がトピ主のカメ蔵です!

パァ〜ン!何故かクラッカー(笑)
ふわっとMTG開催おめでとうございます

しみんです(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
妙に腰の低いしみんさん(笑)

え〜夜の部推進実行委員長兼
道路キャプテンを務めるトラです(笑)

宣伝部長兼ヘベレケ担当の
のぶ松ですε=(>ε<) プッー!

小さな巨人のあこで〜す♪
ヘベレケの代行車担当です(笑)

え〜相模の国よりやって来たたかです!
03’FLSTFに乗ってます

千葉の雨男のりょうです!
うちでは作りませんが料理が得意です?

え〜茨城を代表してもりっとです!
遅刻してすいません(笑)

埼玉でデュースに乗るボスです!
私の会社から近いみたいで(笑)

静岡から来ましたソラです!
結構呑めるみたいで(笑)

え〜デュースに乗るむーです!
ドタ参が得意ですε=(>ε<) プッー!
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.