ハーレー情報局のぶちゃんねる

第一回ふわっとMTGでの修行4

 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんは余裕の走り?
本日は車なので走行写真が盛り沢山!

花園でトイレ行ってる間に
置いていかれたもりっとさん(笑)

もう到着ε=(>ε<) プッー!
約20分の走行で現地到着です

長瀞オートキャンプ場!
まだ3月なので人は少なかったですね

パントマイムではありません(笑)
かずままがお出迎えです!

受付のカメ蔵さんではありません(笑)
入場手続き中でございます!はい!

14時にキャンプ場へ到着!
貸切状態ε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!教祖がヘベレケで登場(笑)
ツイ家も家族4人で参加です!

キャンプ場はこんな感じ!
すぐ前は皮です!あっ!川です(笑)

長瀞名物?渓流下り!
石を投げてはいけません(笑)

おいおい!なんだなんだ〜
名刺大交換会?ε=(>ε<) プッー!

さて、まずはテントを張りましょう!
早く呑みたい今日この頃(笑)
第一回ふわっとMTG(ミーティング)での修行
第一回ふわっとMTGでの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  第一回ふわっとMTGでの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.