ハーレー情報局のぶちゃんねる

ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行2

 更新日:2017年9月4日

いたぞ!御用だ!御用だ〜
ネタだ〜ε=(>ε<) プッー!

まこちゃんまで証拠写真撮ってるし!
本日はミッチーさんの撮影会?(笑)

もうこれで2度目だし(笑)
まこちゃん号とつなげてみましょう!

こういう時はシングルシートは便利だ!
こういう時だけですけど(笑)

たまには役に立つまこちゃん(笑)
自分のバイクの方が危ないような・・・

+と−が逆だったりして(笑)
接続完了ですか?

さ〜セルスイッチオン!
キュルル・・ズボボ・・・エンジン始動です

タカさんまで写真撮ってるし(笑)
今日はこれ以上のネタは無いような気が

イェ〜イ!ピース!
エンジン始動で余裕のミッチーさん(笑)

さ〜て解散ですか?(笑)
って!これからツーに行くそうです!

さて出発!本日は5台です!
でも私達はこれで帰ります(笑)

本日はお疲れ様でした!
ネタを撮りに来ただけだったな〜(笑)
ミッチーさんとタカさんツーリングのお見送り修行
ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ミッチーさんとタカさんツーのお見送り修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.