ハーレー情報局のぶちゃんねる

クリスマス前のイブイブツー7

(2003年12月23日) 更新日:2017年9月4日

どうも2人の教祖がいつも一緒だ!
ツイン布教活動?(笑)

うんこしてる訳ではありません(笑)
ミッチーさんのところに子犬が!

はい!今年最後の記念写真です!
私が入ってませんが(笑)

ま〜た朝礼?ε=(>ε<) プッー!
トラ道路キャプテンより帰りの説明です

やまやすさん、モトさんまた会いましょう
PCか携帯どっちか買って下さい(笑)

では帰ります!
やまやすさん、ジョンさん達とはお別れ

モトさんのスポスタです
やはりエンジンガードは必須ですね〜

横でエンジンかけてる人がいますが!
イゲちゃん号調子が悪い?(笑)

常盤道入り口の中央分離帯に停止!
凄いところに停止しますね(笑)

しげさんが高速でお帰りです!
仙台は雪が降ってたりして(笑)

トミさんとガッチリ握手するしげさん!
しかし相変わらずトミさんでかいわ(笑)

楽しい1日でしたがお別れですね!
また来年会いましょう
クリスマス前のイブイブ・ツーリング
クリスマス前のイブイブツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  クリスマス前のイブイブツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.