ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー7

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

おっと!かつさんもカタログを見始めた!
もう買換えですか?(笑)

12月23日の打合せをするトラさん!
道路キャプテンに決定です(笑)

狩人ではありません!
妙に仲のいい疑惑の二人(笑)

どんぐりコロコロではありません!
白が全く似合わない雨男(笑)

またママの悩み事相談室の再会です!
結局結論は出ずε=(>ε<) プッー!

ジュースなんて呑んでるし(笑)
本日はかつさんの運転手だそうです

かつさんの出張カット?
鼻毛用のハサミでカットします(笑)

あ〜呑んだ〜そろそろ帰りますか?
一人で呑んでるのぶ松(笑)

おっと〜危ね〜ε=(>ε<) プッー!
ま〜た試乗会が始まりました!

やっぱり、これが似合う〜♪
その格好で乗ったら目立ちますよ(笑)

バービー人形ではありません(笑)
トラさん号にも跨るママ!

うぉ〜あこも跨ってるし(笑)
残念ながら足が届かないそうです・・・
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.