ハーレー情報局のぶちゃんねる

笠間トンカツー1

(2003年11月30日) 更新日:2017年9月4日

午前8時、大雨ε=(>ε<) プッー!
それでも決行するこの企画

9時30分前に佐野IC到着!
トラさんは車で寝てるし(笑)

やっとお目覚めのトラさん(笑)
あこと愛々傘で目が覚めた?

ちょっと早めに出発!
本日の道路キャプテンはトラさんです

10時過ぎにニューシティつくば!
道も空いているため予定より早く到着

集合は11時なので誰もいない?
ま〜当たり前か・・・

おっとジャガーが!
もっと前から到着してたそうです(笑)

ウルママさんとお子様到着!
ウルパパさんは仕事?らしい・・・

赤いカマロのオープンカーが停止!
この車は知合いのか?

ド〜ン!ジョンさん登場!
本日はカマロで〜す

またまたオープンカー停止?
この車は・・・まっさか・・・

ズド〜ン!でるでる隊長到着!
何と集合時間前に登場だ(だから雨?)
茨城県笠間トンカツ・ツーリング
笠間トンカツー8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  笠間トンカツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.