ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会16

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

さ〜ショッピングの開始!
マスターもお疲れの様子(笑)

何やら変なお店を発見!
子供が楽しそうです

ジャ〜ン!はいポーズ!
いい大人もいるしε=(>ε<) プッー!

不気味なふっくんです
それよりハーレーに乗って下さい(笑)

ま〜だ続くお買い物ゲーム!
早く帰って一杯やりたい今日この頃

ちょっと独特の雰囲気が・・・
みんなでお土産を買いました!

ん〜これはエイリアンですか?
何でしょう・・・

まぼちゃんに豚マンを貰うのぶ松!
二人とも早く帰りたい(笑)

帰りは真っ暗!
16号の途中でまぼちゃんとお別れ

19時、ま〜だ川越付近(笑)
それでも休む面々・・・

帰りのママはバイクで完走です!
この調子なら高速も走れるのでは?

最後にふっくんです!お疲れ様でした〜
立ちションは止めましょう(笑)
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会15  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.