ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会12

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

いい景色の場所で記念写真を・・・・・
ちょっと休憩しましょう!

うぉ〜いい場所ですね!
山は富士なら〜酒は白雪♪

ガシャ〜ン!おいおいおい〜
無一文家のスティードが倒れたぞ!

ガシャ〜ン!あらららららら・・・
くらも号のスポスタが将棋倒し!

これは大変!一大事だっ!
全員顔が青ざめる・・・

フ〜ッ!何とか起こしました!
大丈夫ですか?

くらも号のウィンカーステーが!
ただ幸運にもタンクは無事だ〜

みんなオロオロする中
すかさずカメ蔵さんが〜

カメ蔵さんの7つ道具?
きちんと整理されてますね〜

テープを巻くカメ蔵さん!
とりあえず応急処置です

処置完了!
これで何とか大丈夫です

はい!気を取り直して記念撮影!
子供達がカメラマンです(笑)
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.