ハーレー情報局のぶちゃんねる

ちょっと早い忘年会8

(2003年10月25〜26日) 更新日:2017年9月4日

カメ蔵さんの歌を聞くアナコンダさん
カメ蔵さんに惚れ直した?

おっと〜歌詞カードを見る!
アナコンダさんもその気になってきた〜

ド〜ン!アンナちゃんデビューです(笑)
今年の新人王候補?

カメ蔵さんもビックリ?
夫婦でカラオケ好きです(笑)

パチパチパチ・・・
うぉ〜!ヒューヒュー!拍手喝采です

負けじと吠える(笑)
ガアアアアアッ〜!シャウト・シャウト・・

ちょっと謙虚にくらもさん(笑)
みなさんが何を歌ったか覚えてません

まぼちゃん!上手い!!
バイクにカラオケ付だそうで(笑)

トラさんも歌います!
これまた上手い・・・

カラオケ道場のHPではありません!
もちろんマスターも歌います

ドはドーナツのド、レはレレレノレ〜♪
ママも続きます(笑)

あ〜あ〜果てしない夢を追い続け〜ぇ♪
クリスタルキングののぶ松です(笑)
ちょっと早いハーレー忘年会
ちょっと早い忘年会7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ちょっと早い忘年会9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.