ハーレー情報局のぶちゃんねる

裏VIBES10

(2003年10月12〜13日) 更新日:2017年9月4日

残ったメンバーも出発
相変わらず雨は強く降ってます!

のぶ家に戻ってきました!
カッパの無いトミさんはビショビショです

濡れた衣類を干す!
そんな簡単に乾かないと思いますが

のぶ家にカッパを忘れたジョンさん!
今頃カッパを着て帰ります(笑)

カッパの中はビショビショ(笑)
お疲れ様でした〜気をつけてね!

こちらはジャージ姿(笑)
トミさんはのぶ松のジャージを着てます

裸足だしε=(>ε<) プッー!
ブーツもビショビショ・・・

ま〜たマッサージしてるし(笑)
アイス食べてくつろぐトミさん!

休憩しましょう!
のぶ家は満員御礼です(笑)

無一文マスター&ママも
本日はお客様です(笑)

ここでMASATOさんお帰りです!
何と晴れてきたε=(>ε<) プッー!

結婚式の2次会に参加だそうです!
どうもお疲れ様でした
裏バイブズ・ミーティング
裏VIBES9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  裏VIBES11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.