ハーレー情報局のぶちゃんねる

裏VIBES4

(2003年10月12〜13日) 更新日:2017年9月4日

無一文初登場のかつさん!
皮を追加注文していた・・・

は〜〜い!手品ではありません(笑)
えいちゃん、ミカちゃんご夫婦も登場!

えいちゃんが食べてるのは・・・
無一文支店新メニューの鍋です!

イェ〜イ!ヘベレケ軍団最高潮!
ハーレー乗りではありません(笑)

どうも!阪神の星ネタ仙一です!
野球帰りのネタのデパート登場(笑)

イゲちゃんとピストンさんが変(笑)
これでも初対面同士です・・・

さ〜て!そろそろ帰りますか!
ご馳走様でした〜

パチンコの両替所ではありません!
かつさんが会費を払います

ん〜かつさん満足!
いつものように外で騒ぎ始める面々・・・

あ〜星が回ってる〜(笑)
もしかしてハーレー彗星?

ピストンさんの奥様です!
ご主人と違い普通の方です(笑)

さ〜てのぶ家に帰るぞ〜
さらに、かつさんが増えて9人に(笑)
裏バイブズ・ミーティング
裏VIBES3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  裏VIBES5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.