ハーレー情報局のぶちゃんねる

裏VIBES1

(2003年10月12〜13日) 更新日:2017年9月4日

本日の流しソーメンツーは雨のため中止
11時になったら晴れてるし(笑)

ジャ〜ン!新ブランドのアコムーンです
チンケな品揃えでお待ちしております!

ちょっとショッピング!
日頃の行いが良いせいか、いい天気

知る人ぞ知る革販売店に到着!
アコムーンの秘密はここに(笑)

次はホームセンター!
ただの買い物ですε=(>ε<) プッー!

おっと!のぶ家大駐車場に車が
ポルシェ・・・じゃないですね(笑)

ド〜〜ン!MASATOさん登場!
って突然マッサージしてるし(笑)

MASATOさんご夫婦到着です!
遠路はるばる千葉からで〜す

明日はマリさんの結婚式ではありません
太田市でお友達の結婚式に出席です!

「奥さん3ヶ月だけお願いします!」
新聞の勧誘ではありません(笑)

埼玉からパケパケ大魔王登場!
先週も一緒だよε=(>ε<) プッー!

本日はのぶ家の車庫にトミさん号駐車!
バイクもでかいし、人もでかい
裏バイブズ・ミーティング
裏VIBES11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  裏VIBES2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.