ハーレー情報局のぶちゃんねる

トピ横断ウルトラキャンプ10

(2003年9月20〜21日) 更新日:2017年9月4日

帰りも雨、しかも昨日より強いです!
これ位の雨なんて平気です(笑)

途中スタンドで給油!
セルフのやり方が分からないしみんさん

おっと!こちらも
指導係のまこちゃん大忙しです!

トラさんにも指導中!
笑ってごまかすトラさん(笑)

こちらも一応入れておきます!
セルフにも慣れたあこ?

寄道してラフテイル!
タフなバイク軍団も一緒です

記念撮影をするまこちゃん!
文字オンリーにもアップするのかな(笑)

津波のように押寄せるガラの悪い軍団!
これじゃ営業妨害?(笑)

明るナショナルではありません!
明るい雰囲気のお店です!はい!

おっと〜発見だ!カメ蔵さんグッズ
新商品のランタン!

羽田空港のロビーではありません!
お洒落?色気づいた?ちえ蔵さん(笑)

ショッピング終了!
いつものお店で昼食です
ハーレーダビッドソン・トピ横断ウルトラキャンプ
トピ横断ウルトラキャンプ9  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トピ横断ウルトラキャンプ11
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.