ハーレー情報局のぶちゃんねる

トピ横断ウルトラキャンプ7

(2003年9月20〜21日) 更新日:2017年9月4日

鼻クソをほじりながら話すまこちゃん(笑)
MKさんもお腹一杯かな?

疑惑の料理ですε=(>ε<) プッー!
手を洗ってないような気がしますが・・・

「ん〜美味い!」MKさん
疑惑の料理はいかがですか?(笑)

何故か立ち食いのご夫婦(笑)
なみちゃんも良く食べるな〜

今回お世話になった下館のrobinさん!
あっ!もちろんでるでる隊長も(笑)

ド〜ン!七人の刑事ではありません!
よしくん、ちえ蔵さんの登場です

ソムリエの訳ありません!
ただの酒呑みです(笑)

料理に真剣・・・
もちろん仕事の時は違うそうです(笑)

ギャングのアジトではありません!
久々に話をするよしくんです(笑)

ま〜た料理開始!
料理関係のお仕事でもいかがでしょうか

腹がきつくて動けない雨男(笑)
写真撮ってどうするのか?

でるでる隊長と言えば焼きそば!
そう言えばソーセージが無かったような
ハーレーダビッドソン・トピ横断ウルトラキャンプ
トピ横断ウルトラキャンプ6  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トピ横断ウルトラキャンプ8
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.