ハーレー情報局のぶちゃんねる

トピ横断ウルトラキャンプ5

(2003年9月20〜21日) 更新日:2017年9月4日

いや〜っ!ダメ〜写さないで♪
取材拒否をするこの人は・・・

ド〜ン!久々の登場というか復活(笑)
まだ呑んでましぇん♪のあさみ隊員!

でるでる隊長のおニューのテント!
2,980円から4,980円に(笑)

一人で大忙しのでるでる隊長!
今度は料理です

料理って言っても
餅だったりしてε=(>ε<) プッー!

たかちゃんも大忙し!
から揚げ、なんこつのから揚げ、おでん

何故かなみちゃんも忙しい?(笑)
後ろは仕事同様に暇のウルパパさん

こちらも忙しい・・・
子供に疑惑を追及される雨男(笑)

たかちゃんもビール呑んで一休み!
まだ料理してるでるでるコック長(笑)

おっと!ここでデルタチームの登場!
親分さんとpenpenさんだ〜

から揚げとメンチの差し入れです!
段ボール入りって言うのが凄い

まだエンジンがかからないしみんさん
後ろは座頭市ではありません(笑)
ハーレーダビッドソン・トピ横断ウルトラキャンプ
トピ横断ウルトラキャンプ4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  トピ横断ウルトラキャンプ6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.