ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り1周年記念6

(2003年9月14日) 更新日:2017年9月4日

こちらは外で話を始める面々!
みなさんの降水確率が下がりましたね

MKさんを撮るまこちゃん!
写して一体何に使うのか?

試乗中の教祖!
みんな外にで出てきたぞ〜

ウルパパさんのジャガーの試乗会
かずままも試乗好き(笑)

試乗好きと言えばメグちゃん!
あっ!寝てるε=(>ε<) プッー!

宴たけなわでは御座いますが
それでは〜そろそろ終了のお時間です

締めの挨拶は私ではありません(笑)
そうです弟のジョンさんです!

「お疲れ様でした〜!」
疑惑トピの中心メンバーです(笑)

皆さん気をつけて帰って下さい!
くれぐれも事故のないように〜

選挙運動ではありません!
子供には優しいMKさんです(笑)

さ〜帰りましょう・・・って
こんなに乗れね〜ぞ!(笑)

何故か不審なバイクが尾行中!
一体何処まで着いて来るのか?
ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り1周年記念
夫婦でハーレー乗り1周年記念5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り1周年記念7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.