ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り1周年記念4

(2003年9月14日) 更新日:2017年9月4日

マスターからのプレゼントは
美味しいマグロのかまです!

さ〜宴会の開始です!親父ギャグと
エロ親父ギャグに挟まれるのぶ松!

おっと〜ここで登場はウルトラパパさん!
本日は雨が降らなかった(笑)

ウルトラ家ご家族も加わり
テーブル席貸切状態!

ママも大忙し!
あ〜焼き鳥がこげる〜♪

すかさずマスターと交代!
マスターが冷や汗をかいていた(笑)

これがMKさんお薦めのハラミです!
人気メニューのひとつです!はい!

何か恋人同士?
とても親子とは思えないジョンさん親子

「よしっ!」エンジン全開!
気合の入るしみんさん

「ズドドドドドド・・・」疑惑の音が(笑)
やっと失踪から帰ってきた

新潟カニ密漁?疑惑の
雨男まこちゃんです!

ぬぁんと!もう一人失踪してた?
メグちゃんも無事保護(笑)
ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り1周年記念
夫婦でハーレー乗り1周年記念3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り1周年記念5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.