ハーレー情報局のぶちゃんねる

夫婦でハーレー乗り1周年記念2

(2003年9月14日) 更新日:2017年9月4日

新車のファットボーイを見る二人!
でも絶対に買わない(笑)

しみん号修理完了!
お昼に油そばでも食べに行きましょう

ちょっと待った〜
大間々の手前で緊急停止!

この暑さで亜矢香お嬢様、体調不良!
気持ち悪いでそうです・・・

とりあえず近くのガストで休憩です!
食事したら治りました(笑)

予定外のガストツーからのぶ松家へ!
しみん号もうちの車庫に保管します

さ〜夕方になりました!
一足先に無一文支店に到着です

キックボードで入場するしみんさん!
すでにヘベレケって噂も(笑)

怪しい暗闇の中での登場は
すっかり疑惑が定着したMKさん(笑)

のぶ家送迎バスで登場は
久しぶりの親父ギャグ教ご一行様!

ド〜ン!遠路はるばる水戸からの登場は
私ですε=(>ε<) プッー!

本日のスペシャルゲスト
ジョンさんと娘さんの登場だっ!
ハーレーダビッドソン掲示板・夫婦でハーレー乗り1周年記念
夫婦でハーレー乗り1周年記念1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  夫婦でハーレー乗り1周年記念3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.