ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様歓迎記念式典5

(2003年7月28日) 更新日:2017年9月4日

生サーバーの周りから離れない教祖!
布教を恐れ逃げるみちね〜!

ん〜食った〜満足!
皆さんお腹一杯なようですね〜

みちね〜のデジカメが故障?
バイク同様に古い(笑)

何とか復旧?
まだまだイベントありますからね〜

送り狼野郎軍団の幹部が打ち合せ!
議題は次は誰がネタを提供するのか?

マスターもやっと料理から開放され
一休み!ご苦労様です

「布団がふっとんだ〜」
おっと危ないぞ!

ちょっと待った!
入信の危険を察知し妨害する雨男

パンパカパ〜ン私も入信しま〜す♪
ミカちゃん親父ギャグ教へ入信です!

これで親父ギャグ教は3名に
そこまでしなくてもいいような・・・

ん?こちらも布教か?
でるでる遅刻教です(笑)

さ〜そろそろ片付けましょう!
「こっち片付けて!」片付け部長の雨男
ハーレー皇后様歓迎記念式典
皇后様歓迎記念式典4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様歓迎記念式典6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.