ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE14

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

出会いあれば別れあり!
友蔵さんもアニキと一緒に帰ります

最後に記念写真!
気をつけて!また会いましょう〜

「お〜い♪」
今度は無一文マスターの到着だ!

ママとミカちゃんも到着です!
本日は臨時休業だそうです

無一文軍団とみちね〜!
でもマスターのショベルは入院中

「あの〜のぶ松さんですか?」
んん〜誰だ?ナンパされるのぶ松!

今度は滋賀のショベラーのミトさんだ!
予定より1日遅れで登場

本当にバイクなんか乗るのか?
信じられない雰囲気の方・・・

さ〜帰りましょう!
リフトは長蛇の列

「かちわりいかがっすか〜♪」
教祖はドサクサに紛れて資金調達を

やっとリフトに乗れました!
市民さんもお疲れの様子

イェ〜イ!
リフトから飛び降りるのぶ松(うそ)
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE13  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE15
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.