ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE8

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

ここでラブピーから帰る途中の
りょうさん、えいじさんと偶然再会!

さてお買い物しましょう
茨城、群馬トピ主は買い物好き!

荷物を分散して運びましょう!
みなさんテキパキと仕事をこなします

頼りになるトラさん!
荷物が満載

スタンドで給油も完了!
さ〜横手山目指して出発です

草津の町通過!
過酷なんて言ってる割には余裕じゃん

どんどん登ります!
あれっ!ちょっと寒くなってきましたよ

ひぇ〜〜〜雨だ〜!さぶい〜
目的地を前にして突然変わる山の天気

先程まで余裕だったGIGAメンバーも
寒さで震えています!

「え〜んもう帰るぅ!」突然泣き出す?
高所恐怖症?のあさみ隊員!

その頃友蔵さん達は
我々を待つために駐車場へ・・・

お〜何とちーぼーにも偶然再会!
お車日帰りコースだそうです
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.