ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE6

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

ここでまこちゃんとトラさん合流!
1時間も待たされるご両人・・・

まこちゃんの食事はドッグフード!
焼いて食べると美味いそうです

「ガシャ〜ン!」おぉ〜倒したぞ〜
突然のネタにシャッターチャンスを逃す!

やった〜イゲちゃん号突然転倒!
ブレーキレバーを固定するネジ破損

応急処置でビニールテープで固定!
日帰り組ですが、このまま行きます

トラさんとまこちゃん!
茨城組のせいで待たせてすいません

渋川のコンビニで休憩!
遅刻の主犯は、もちろんでるでる隊長

ここで、まこちゃんの義弟と友達が合流
彼らは北軽井沢でキャンプ!

総勢14台!でもそろそろお昼の時間
とりあえず吾妻目指して出発!

信号待ちで写真を撮る雨男!
いつからこんなにマメ男になったのか?

「はいチーズ!」
転んでも立ち直りの早いイゲちゃん!

超大幅に遅れる土曜組!
でもみんな気にしてません
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.