ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE4

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

26日の朝!
寒いですよ(まだ私は行ってませんが)

さ〜朝のラジオ体操の時間です!
雨も上がって皆さんいい顔してます

教祖を中心に土曜組が
無事到着しないよう祈りを捧げます

お待ちどう様でした!ここで西軍登場
友蔵さん、みちね〜、アニキだ

どうや!わいが徳島の友蔵だ〜
横手山で仁王立ち!

出た〜妖怪雨女!
ツインレディスのベストなんか着てる〜

災害時の避難場所ではありません!
アニキ、みちね〜、友蔵さんの朝食です

今日帰る千葉軍団は土曜組のために
バエリアを作ってくれてます!

りょうさん、えいじさんありがとう!
美味しかったですよ〜

お〜〜い!遊園地でデートする
カップルではありません!

グースさん、くらもさんも登場!
神奈川からバイクです

あっちむいてホイ!
くらもさんと友蔵さんの勝負は続く・・・
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.