ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉オフ会5

(2003年6月28〜29日) 更新日:2017年9月4日

ん〜!どうも怪しい二人?
カメ蔵さんとTOMOさん

先程貰ったシガレットケースを眺める
今日は全く怖くないTOMOさん!

お〜っ!トラブルか?ネタか?
グースさんとジョージさんが怪しいぞ!

ジョージさんのブランド「ジョージ接続」
のレザーチェーンがほどけた!

1〜2〜3はいっ!
催眠術ではありません、自己紹介です!

オホホ・・・デヴィ婦人ではありません!
カメ婦人のアナコンダさんです

TOMOで〜す♪職業は・・・
え〜っ職業を聞いて全員腰を抜かす!

masatoさん、まりさんご夫婦!
いつも一緒で仲がいい二人・・・

だんだんと本性を現すカメ蔵さん!
ハーレー海苔とは思えなくなってきた

自己紹介は続きます!
まりさんの番です

パケパケ隊長に携帯の指導を受ける
初公開!素顔のカメ蔵さん

かずまま、くらもさんも元気!
もちろんこの二人は呑みますよん
千葉オフ会4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉オフ会6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.