ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉オフ会2

(2003年6月28〜29日) 更新日:2017年9月4日

夫婦でうちと同じFLSTSにFLSTF
そうですmasatoさんご夫婦登場!

こちらは奥様のまりさん
あこと同じFLSTFでスーパートラップだ

お〜スマイルくんだっ!
これが欲しいあこ・・・

だいぶ賑やかになってきました!
これでバイク4台です

近くの酒屋に買出しです!
買い物係の女性と荷物持ちの男性です

すでに呑んでいる野郎軍団
やはりガラが悪い?

強引に通過を試みるが
でか過ぎて通れない巨漢トミさん!

ウォークラリーではありません!
酒屋、スーパーに買出し終了です

おっ!やっと登場の教祖ご一行!
親父ギャグ教祖はプジョーです

ツイちゃん登場で、またまた宴会開始!
さっき調達した酒が、もう足りない・・・

群馬から下道のみで到着!
疑惑のハードゲ○まこちゃんです

まこちゃん到着で第3ラウンド開始
宴会が始まる前にヘベレケだ!
千葉オフ会
千葉オフ会1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉オフ会3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.