ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT6

(2003年5月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

善光寺入り口付近で渋滞!
真冬の格好には暑さがこたえる〜

おや?渋滞中に突然降りる雨男
まさかトイレか?

へェ〜イ彼女!何処から来たの?
ナンパに走る雨男!自分方が他所者だ

渋滞と暑さでコンガリ焼けるのぶ松!
もうグッタリ・・・

ふぁ〜〜っやっと着いたぁ〜!
ビールが飲みたいのぶ松

人が一杯!
この中では異様なルックスの3人

ディズニーランドではありません
凄い〜なんと参拝待ち渋滞!

お土産を買ってると、やる気の無い
ちえ蔵からTEL、流石に鼻は利くな〜

まこちゃんは、数珠を購入!
目的はファッションだそうです

よし!群馬に帰ろう
今回は何事も無く終わりましたね!

パーキングでは、お馴染の
いくらちゃんとナンシーおじさんです!

ところがどっこい!あこボーイが高速で
緊急停車!タンクバックを落とした
ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.