ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT4

(2003年5月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

憧れだったというのぶ松?と一緒に
キャロルの歌でロックンロール?

用意も完了!
そろそろバーベキューにしますか

今回はジャスコの焼き鳥
やはり焼き鳥は無一文です!

暗くなりました
またまたおニューのランタンだ!

さ〜酒のぶ蔵の出番だ!
飲むぞ〜(その前から飲んでます)

りょうさんとMCの仲間の訪問!
みなさんいい人です

今度掲示板に投稿してくれるそうです
もちろんみなさん千葉ですよね!

ストリップ?開始に走るのぶ松!
この人は似てるけど私ではありませんよ

その頃あこはお買い物!
値切ってます

100円で買った帽子にワッペンを付ける
雨男!これで980円くらいに見えます

宴会再開のつもりが、炭切れ!
食料、酒も底をつく、あるのはヤカン・・・

とたんに寝てしまう雨男!
まあ今日は雨男の汚名返上かな?
ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.