ハーレー情報局のぶちゃんねる

超近場草木ダムツー3

(2003年5月3日) 更新日:2017年9月4日

あ〜腹減った!
みんなで油そばと餃子を注文

暑さで呆然とするのぶ松・・・
ビールを飲めれば元気になる気がする!

これが油そばです!
温かい麺です、ゆで卵付

餃子はでかい!
これは、焼き豚餃子、300円

ゴジラの放射能ではありません!
でるた隊長の吸い込みが凄い〜

油そばと餃子で腹一杯!
さ〜て出かけますか〜

予定を変更し、草木ダムの前に
まず大滝に向け出発!

車のおじさんもハーレー欲しそう!
車買うつもりなら買えそうだけどね・・・

細い山道、デコボコ、砂利、石・・・
何とか無事に大滝に到着!

ちょっと坂だけど道端に駐車!
ここは、だいぶ気温が下がってます

見知らぬご家族連れにも親切に対応
ハーレーショップの営業のでる子です!

全員無事川を渡る!
のぶ松としては誰か落ちて欲しかった
超近場草木ダムツーリング
超近場草木ダムツー2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  超近場草木ダムツー4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.