ハーレー情報局のぶちゃんねる

OPEN ROAD TOUR5

(2003年4月27日) 更新日:2017年9月4日

外に出ると・・・
ん〜見たことあるぞ!

ブレーキレバーのmegさんと
ツインレディスのtameさんの登場だ!

tameさん遠路はるばるご苦労様です
女性パワーに圧倒されるのぶ子!

すっかり飽きてしまった子供達は
手作りキーホルダー作成!

もう12時!
お昼の時間です

megさんとtameさんが何か食ってる!
よく食う二人

ACのontaiさんと怖いtomoさんだ!
二人で弁当を買いに来ました

2個買おうとしたら、お金が足りない!
動揺するontaiさん

笑ってごまかす二人!
だが可愛そうに店員に1個取られる

スケバン刑事ではありません!
何とチーボーと再会だ

帰る途中に、ナナリンとのりくんだ〜
残念ながら、ろくに話も出来ずに別れる

1時に出発!
帰りのコースは秩父経由だ
ハーレーダビッドソン・オープンロードツアー
OPEN ROAD TOUR4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  OPEN ROAD TOUR6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.