ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE20004

(2003年4月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

これが噂のDJ号、ファットボーイ
こんなピカピカのバイク見たことない!

奥様?もファットボーイ
これもピカピカ・クローム!

DJ家もお帰りというので記念撮影
また会いましょう!

やっとバーべキュー開始!
先発隊は、すっかりヘベレケです

カメ仙人さん、アナコンダさん!
バイクの故障なんか全く気にしてません

無一文支店のお肉が焼けました!
いただききま〜す

相変わらず坊さんののぶ松
キューちゃん、グースさんも元気!

夫婦でハーレー乗りのメンバーです
気温も高くてビールも美味い!

なんか、ぴろしさんとアナコンダさんが
夫婦みたい!

ハーレー狩りではありません!
昼間お世話になったACの皆さんです

第2ラウンド開始だ!
今日帰るライアンさん何飲んでるの?

食べた後は、それぞれ自己紹介!
ただヘベレケのせいで全く覚えていない
ドラゴンウェーブ2000
DRAGON WAVE20003  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE20005
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.