ハーレー情報局のぶちゃんねる

ACとラフテイルツー2

(2003年4月6日) 更新日:2017年9月4日

じゃ〜ん、この方がtomoさん!
高岡さきがいるのかと思いました

この方がヒロサワの優しい会長様です!
うちの娘のお爺さんではありません

デルタ号FXSTCです
このペイントがにくい!

カッコイイASPHALT COWBOY!
私はヘタレなので入会出来ません(笑)

総勢13台15人!
予想以上の台数で下館を出発だ

逆に我々を案内してくれました
皆さん走り慣れていて助かりました!

水戸ICの手前で休憩です!
休憩の時だけ目立つのぶリンガー

このメンバーでも親父ギャグを連発!
そうですツイちゃんで〜す

tomoさんに「髪伸びました?」と聞かれ
自分に気があるのか?と喜ぶのぶ松!

tomoさん号FLSTFです
のぶリンガーよりも速い(当たり前か)

走っている時は、こんな感じ・・・
こわ〜(うそ)、カッコイイ!

12時30分、やっと到着だ
水戸は遠い!
アスファルトカーボーイとラフテイルツーリング
ACとラフテイルツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ACとラフテイルツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.