ハーレー情報局のぶちゃんねる

新年会4

(茨城:2003年2月15〜16日) 2日目観光 更新日:2017年9月4日

朝食です!


朝から元気で、良く食べるちえ蔵
対照的に朝に弱そうなよし松・・・

元気なツイちゃん家
朝から食べまくるツイちゃん!

グース家
くらもさんも食べるのに真剣!

朝食後、前の海岸で貝拾い!
やっぱり子供は元気だ〜

あこの子供達も参加!


ツイちゃん家!
下の子供は、風邪でお留守番!

旅館を出発すると、雨!


大洗水族館に行きました。
とてもハーレー乗りとは思えない団体

あ〜平和だ!
拍手、拍手・・・・・・

昼食は、お好み焼き屋!


エビ天、肉天、ミックス天、やきそば・・・
良く食べる!

おなか一杯。次は、お土産屋!
と思ったら、みんなカニ汁を・・・

グースさんもカニ汁!
カニを食べ始める・・・

二日酔いと、歩き回ったための腰痛で
すっかりテンションが下がったのぶ松!

グース家も食べる食べる!


のぶ松とは対照的に、元気なツイちゃん
親父ギャグを連発!

最後によしくんのショップ予定地を見学
改装して4月オープン予定です。
ハーレーダビッドソン・新年会2003年
新年会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  新年会1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.