ハーレー情報局のぶちゃんねる

2003年最後の無一文支店2

 (2003年12月30日) 更新日:2017年9月4日

隣の宴会が終わった!お片づけだ!
って!みんなで片付けてるし(笑)

ピストンさんも手伝います!
相変わらず手つきは怪しいですが(笑)

お手伝いのご褒美に酒ゲットだ〜
隣の残り物ですがε=(>ε<) プッー!

ん〜いい臭いだε=(>ε<) プッー!
ピストンさん改めロシアンさんです!

生かき下さ〜い♪しみんさんは
生かき好きなスクーター海苔(笑)

わぁ〜凄い!大きいわ〜!
しみんさんの奥様がたまげてます

理科の実験ではありません!
どうも手つきがε=(>ε<) プッー!

いけね!忘れたっ!
本日は大人9名、子供3名です(笑)

ド〜ン!黒田節ではありません(笑)
トラさんの一揆呑み?

一人真剣にカタログを見るテヅカさん!
は・や・く♪ハーレー買ってん♪(笑)

ウルパパさんとロシアンさんも
ハーレーカタログなんて見てるし(笑)

こちらは食べるか呑むかモードに突入!
パチスロではありません(笑)
2003年最後の無一文支店
2003年最後の無一文支店1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2003年最後の無一文支店3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.