ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文支店にかつさん兄弟来襲

 (2003年12月9日) 更新日:2017年9月4日

ド〜ン!突然いるし(笑)
右がかつさんのお兄さんです!

ヘベレケ親父ではありません(笑)
ウーロン茶で腹一杯のかつさんです

ご馳走様でした〜また来ますよ!
もう帰ったε=(>ε<) プッー!

ま〜たカタログ見てるし(笑)
ママは車種が分からないそうです!

マスターの牡蠣のむき方講座です!
え〜ナイフをこのように・・・

はい!この通り!
生牡蠣400円で御座います

おっと!ミカちゃんも登場です!
ママと一緒に大型免許合格だそうです

ド〜ン!久しぶりに登場のえいちゃん!
平日だけに作業着姿で登場

ふっくんも作業着で登場です!
カウンターで仕事してるし(笑)

早くハーレーに乗りたいミカちゃん!
えいちゃんのお許しが出ないそうです

会社の忘年会ではありません!
たまたま知り合いが集まっただけです

無一文支店2周年だそうです!
私がプレゼントした訳ではありません
やきとり無一文支店にかつさん兄弟来襲
ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.