ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文ママ大型免許合格祝

 (2003年11月27日) 更新日:2017年9月4日

ママが大型免許に合格との連絡が!
よし!お祝いだε=(>ε<) プッー!

あら〜いらっしゃ〜い♪
笑顔に余裕のピース(笑)

ズド〜ン!カウンターにいる不気味な男
まこちゃんもいた(笑)

合格おめでとうございま〜す♪
あこからケーキのプレゼントです!

プファ〜!相変わらず態度がデカイ雨男
スーツ姿が似合わないし(笑)

さ〜呑みましょう!
不気味なネクタイ姿の二人・・・

うちの子供と焼きそば食べてるし(笑)
焼きそば好きなハーレー海苔?

ギャハハハハ・・・んも〜うれしい〜♪
本日は絶好調のママ!

「合格おめでとう」入りのケーキです!
ツーショットは何の意味があるのか?

いえ〜い!皆様のお陰で合格できました
どうもありがとうございました♪

う〜ん!だいな・そふている・うるとら・・・
労金・借金・・・一体何に乗るのか?

ズド〜ン!マスターからのサービス!
一杯1,500円の焼酎「魔王」です
無一文ママ大型自動二輪免許合格祝
ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.